なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '15.12.30 ヘッドホンアンプ基板 Photo by anni 短い独身生活も今日で終了。今日はお昼過ぎに北陸新幹線に乗って栃尾へ向います。 ちなみに久しぶりの独身生活を利用して写真のヘッドホンアンプ基板を製作していました。 この基…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '15.12.23 クリスマスケーキ Photo by anni 皆様本日はクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか!? 我が家は一足先に23日に姪っ子も一緒になってクリスマスケーキを満喫しました。二人はケーキに夢中になった後は二人でキャ…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '15.12.13 図画工作中 Photo by anni 娘の幼稚園の先生が来月早々に産休に入るらしく、メッセージカードを作るミッションを遂行中。我が家では工作仕事は父ちゃんの役目。ただし絵を描くのは苦手なので画用紙工作で勝負すること…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '15.11.30 加湿器 Photo by anni 我が家はオール電化で2Fリビングはエアコンなので冬場は非常に乾燥します。 この季節になると私も娘もボリボリ肌を掻くのでお互い肌荒れ。これはイカンと言うことで今年は加湿器を導入しました…