なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.02.25 リョービ 卓上ボール盤 TB-2131 Photo by anni 長年の夢であった卓上ボール盤を遂に購入しました。 ちなみに海外出張のお陰で溜まっていたANAマイルの期限切れが迫ってきたので楽天ポイントに交換し、更に今月で切れ…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.02.13 小学校ゴッコ Photo by anni 豪雪に苦労されている皆様、折角の三連休も連日の雪かきでお疲れではないでしょうか。除雪中の事故も発生しているようなのでどうかお気をつけ下さい。 日曜日は除雪協力デーということで…

続・大雪警報発令中

臨時休業につき・・・ 昨日(6日)は会社に出社したものの、会社駐車場の雪かきに追われて朝は仕事になりませんでした。どうも市内の除雪が追いついていないので、会社の駐車場に除雪車が来なかったようで、会社駐車場入り口では大渋滞(苦笑) ちなみに1/3ぐら…

大雪警報発令中

またもや大荒れ・・・ 本日の金沢は日本海側で発達した雪雲にすっぽり覆われ、日中もずっと雪が降り続いていました。ただ乾燥した雪なのでボタ雪と違ってそれほどの積雪にはなりませんでしたが。 しかし夕方から深夜にかけてまた降雪が予想されているせいか、本…