なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.05.28 またもや飛行機本 Photo by anni 悲しいかな3週連続土曜出勤でした。まあ今日は天気も悪かったので諦めもつきますが。 そんなストレスフルな生活に活力を取り戻すためにAmazonでまたもや飛行機本を買いました。お値段…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.05.21 車内で爆睡 Photo by anni このところ土曜も連続して出勤しているので娘的には父親不足らしいです。と言うわけで今日の午前中は2箇所の公園をハシゴしてきました。 午後は流石に疲れたのか車に乗って早々に昼寝。そし…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.05.01 ガラスに映る夕焼け Photo by anni 同じ構図で同じような夕日・夕焼けを撮影していてもつまらないので、AXELA Sport XDのフロントガラスとボンネットに映り込む夕焼けを撮影してみました。でも何かイマイチ。 日没か…

GW2017

暇つぶしに anni家のゴールデンウィークは毎年恒例の栃尾帰省です。家庭の平和の為にもこのイベントは欠かせません(苦笑) 嫁さんの実家でかつバイクでの移動は不可なので、暇を持て余さないよう予めやりたい事を決めました。それがこちら。 ① 好きな雑誌・…

ミルククラウン

帰宅しました 今年もGWは栃尾でマッタリ過ごしました。 休みの間はAXELA Sport XDをガラスコーティングしたり、途中群馬の某遊園地に遊びに行ったり、青島食堂に食べに行ったりと割としたいことは出来たかなと。 それらの話はひとまず置いておいて、こんなこ…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.05.01 昼と夜の狭間 Photo by anni 今日は早く帰宅したので近所の田んぼへ夕日を撮影しに行ってきました。 今回のお題は写真のタイトルの通り。月が出ていたので日没後を狙って、赤く焼ける地平線、青から漆黒の闇へ移り変…