なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.05.27 航空プラザ Photo by anni 本日の午後は娘と二人で航空プラザに遊びに行ってきました。と言うか、掃除の邪魔なので二人とも出て行けとお暇を出された訳です(笑) そして娘はあれほど行くのを渋ってたくせに、いざ到…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.05.24 小学校運動会 Photo by anni 本日は娘の小学校の運動会に行ってきました。 前日の午後から激しい雨が降った影響で本日の開催が危ぶまれましたが、ご覧の通り午前中は曇り空&運動場に大きな水溜りがあったものの、午…

母の日などなど

毎年恒例カーネーション 今日は母の日ということで娘と近所のイオンに行ってカーネーションを買って嫁さんに渡しました。 色は娘のセレクトです。 それにしても生活感丸出しの写真ですなぁ。しかも花は花瓶じゃなくて普通のガラス瓶に挿してあるし(苦笑) …

GW2018後半

家族サービスもそこそこに 今年も例の如くゴールデンウィーク後半は栃尾に帰省してまったりと過しました。 栃尾の話題の前に移動日当日に通販で買った工具が届いたのでご開帳♪ Toneの6.35mmラチェット、ソケット一式、ディープソケット一式を大人買い。3mmや…

GW2018前半

結局ダラダラと さて、世の中ゴールデンウィークということですが皆様はいかがお過ごしでしょうか!? 私は1日と2日は有給を使ってガッツリ9連休を楽しもうと目論んでいましたが、仕事の都合によりその野望は打ち砕かれました(涙) 3月と4月は身を粉にして働…