なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.02.27 シルバニアファミリー Photo by anni 本日は娘の誕生日でした。早いものでもう5歳です。 最近は割と女の子らしいものを欲しがり、シルバニアファミリーは良く遊ぶおもちゃの一つです。そんな訳でシルバニアファミリー…

宇宙漬け!?な週末

2/18(土) 前日の金曜から急激に気温が下がり、しかも暴風が吹き荒れ週末の天気が思いやれられる感じでしたが、天気は一転して土曜の昼間は快晴で2月の北陸とは思えないとても良い気候でした。 しかし土曜は生憎歯医者の予約をしていたので半年振りの定期健…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.02.11 航空プラザ Photo by anni 今週は何かと病気に見舞われたanni家でした。 まず月曜日に娘がインフルエンザA型を発症。1日だけ高熱を出しましたが、予防接種のお陰で重症化せずに早々に回復。元気になったのは良いので…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.02.04 いしかわ動物園の朱鷺 Photo by anni 土曜日は天気も良く幼稚園で貰った無料チケットもあったのでいしかわ動物園に遊びに行ってきました。 去年秋ごろにとき里山館がオープンしたとのことだったので行ってみると、3羽…