なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】医王山・犀鶴プチツーリング

本日は雨 本日の金沢は雨です。 土曜日までは非常に気持ちの良い秋晴れ。仕事している場合じゃないのでは!?ってぐらい気持ちの良い天気が続いてましたね。 しかし今日は朝起きるとフツーに雨(;´д`)トホホ ツーリングは中止ということで、暇な休日になるなぁ…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.10.22 気多大社のお守り Photo by anni 暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様の体調はいかがでしょうか!? 私は幸いにも病気は無いものの、何故か原因不明の体重減少。遂に60kgを切ってしま…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.10.16 御岳GPお見送り Photo by anni 今日は御岳GPが開催されています。 しかし朝3時に起きて外を見たら雨は降っていないものの、路面はヘビーウェット。天気予報的には日中は晴れのようですが、山の路面は乾く事がなさそう…

【ツーリング】ビーナスライン&湯の丸高原 (メンバー紹介)

メンバー紹介 総勢11名のこのツーリング。 メンバーは以下の通りです♪ なお、写真は撮影順ですのであしからず。 ごえもんさんです。 諸事情によりTMAXでの参加。馬力で劣るこのマシンでも峠ではヒラヒラ~。侮れません(笑) こちらはじょーむさん。 タイヤ…

【ツーリング】ビーナスライン&湯の丸高原+α

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ この三連休は天候に恵まれ、行楽日和でしたね。なので遠出された方も多いんじゃないでしょうか!? 私も例に漏れずこの三連休はイロイロ満喫してきました。それでは本編をどうぞ。 10/8(土) 日曜のツーリングに備えてタイ…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.09.14 CB450K1のガソリンタンク Photo by anni 写真はCB450K1のガソリンタンクですが、ご覧の通り錆び真っ赤!! まあレストアは一筋縄では行かないでしょうが、それも楽しみの一つ。しかし肝心のバイク屋さんが忙しく、冬ま…

under99 2011第四戦~通り雨の洗礼~

本日は晴れ♪ 本日の金沢は雨です。 夕方までは晴れてたんですが、夜になっていきなり雨。最近のお天気ほんとワカリマセン(苦笑) 幸い駐車場⇒アパートへの移動のときは小康状態で濡れずにすみましたが、天気予報を裏切るまさかの雨には自転車通勤されている…