なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '13.04.14 真剣な眼差し Photo by anni テレビの裏側に落ちてしまったおもちゃを必死で取ろうとする娘。あまりの真剣なその表情が面白く、思わず写真を撮っちゃいました。 現在1歳2ヶ月ですがまだ歩くことは出来ません。そのか…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '13.04.17 AM6:00会社事務所からの展望 Photo by anni 昨夜から現在まで勤務が続いており、珍しく完徹でした。 さて今日の仕事はどうしましょうか!?とりあえず朝礼で「本日は帰宅します」と言ってみよう(苦笑) しかしこんな事…

満開の桜

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 午後からは天気が崩れて雨の予報ですが、早朝は雲の隙間から柔らかい太陽の光が降り注いで気持ちの良いお天気でした。 金沢は丁度桜が満開で天気を除けば絶好の花見日和なのですが、明日は一日雨なのでだいぶ散ってしまい…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '13.04.04 携帯電池パック Photo by anni スマホ全盛の時代にあえてガラケーの継続使用を決意!! 嫁さんの携帯の電池が既に死亡気味なので2台まとめて新品の電池パックに交換することにしました。ヨドバシカメラの通販を利用し、…