なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.06.25 新車!! Photo by anni さてさて、明日からいよいよ中国出張です。 前泊・後泊含めて10日間。スーツケースは9泊分の着替えでギッシリ!!出張中は自分で洗濯しない派なので荷物がかさみます(苦笑) こんなにスーツケー…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.06.18 チックン Photo by anni 本日は予定通り代休を取得して、一日娘の世話をしてました。 午前中は小児科に行って三種混合の予防接種。生まれて初めてのチックンで一瞬だけ大泣き。でもすぐに泣き止みましたけどね(笑) …

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.06.09 指しゃぶり Photo by anni 週末はゆっくりとはいかないまでも、娘と嫁さんと一緒に過ごす事ができました。 いつの間にやら指しゃぶりも上手になって、さらには寝返りまで!!親はなくとも子は育つ(違) 久しぶりに私の…

under99 2012第二戦~最後のショートコース~

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 今日は心配していた天気もバッチリ晴天!!絶好のサーキット日和でした。 去年は第四戦と最終戦は雨が降ってしまって消化不良気味のレースでしたが、今回は天候のお陰でかなり熱い戦いを繰り広げる事に!! それでは本編をどう…