なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.01.22 電子部品通販 Photo by anni 久々に自作欲がムラムラしてきたので、通販でイロイロ部品をポチッと。 去年はイロイロなヘッドホンアンプを作りました。しかし持っているDACはトランス式USB DACのみで、このDACは接続先…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.01.15 雪遊び Photo by anni 最強寒波で大雪に見舞われ大変なことになっている地域もあるようですが、金沢は意外と穏やかで積雪も大したことがありませんでした。 まあ折角雪が降ったということなのでソリを持ち出して娘と…

バトンのお知らせ Vol.10(黒鳥さんの記事リンク追記)

お知らせ ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)の近況をお知らせします。 バトンが岡山の黒鳥さんから広島の専務さんへ渡ったことは先日お伝えしたとおりですが、黒鳥さんが記事を書かれたのでバトンのお知らせ Vol.9(岡山→広島)にリンク…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.01.06 抗生物質 Photo by anni 去年の年末からずっと乾いた咳が出る症状が続いており、正月明けからさらに症状が酷くなってガマンできずに金曜に病院へ。診断の結果マイコプラズマということで抗生物質を処方してもらいまし…

バトンのお知らせ Vol.9(岡山→広島)

お知らせ ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)の近況をお知らせします。 2017年1月2日にバトンは岡山の黒鳥さんから広島の専務さんへ渡りました。お二人とも公私共に忙しくなかなか予定が合わなかったとのことでしたが、無事にバトンを引き…

バトンのお知らせ Vol.8(京都→岡山)

お知らせ ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)の近況をお知らせします。 1年以上前の出来事をご報告するのを忘れており大変恐縮ですが、2015年9月12日にバトンは京都のともなんさんから岡山の黒鳥さんに渡りました。 超絶ボサボサヘアーのY…

年末年始の出来事

謹賀新年 皆様明けましておめでとうございます。 拙いBlogですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り我が家は正月を栃尾で過ごした訳ですが、今年は雪が全く無くて行動しやすかったので、暇を持て余して大晦日に燕三条界隈まで遊びに行ってきまし…