なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが起動しない!!

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 みなさんお久しぶりです。なんとか生きてます(苦笑) 我が社は6月決算なので、今日は棚卸しのため会社休日です。じつに15日ぶりの休暇ですが、この強制的な休みが無かったらどうなっていたことか・・・ まあ、あと10日間く…

噂の新型

本日は曇り/雨 本日の金沢は曇り/雨です。 皆様お久しぶりです。なんだか久しぶりに記事を書きますね(苦笑) 今日も会社にいますが、室内の湿度は異常に高くて、更にCAD用ワークステーションの排熱で室温がグングン上昇中(苦笑) とりあえず今月いっぱいま…

【ツーリング】第2回タンデムツーリング

本日は晴れ/曇り 本日の金沢は晴れ/曇りです。 北陸地方は梅雨入りしたものの、それほど雨も降らないので比較的過ごしやすい日々が続いています。 そんな天気が続いているので、昨日・一昨日とバイクに乗った方も結構いらっしゃるのではないでしょうか!? 週…

【メンテ・カスタム】チェーン清掃

本日は曇り/雨 本日の金沢曇り/雨です。 遂に梅雨入りしちゃいましたね。しかし日曜からはまた晴れになるようで、なんとかバイクに乗れるといいな~なんて企んでます( ´艸` )ウシシ♪ 日々の忙しさで溜まったストレスはしっかり発散しないと体に毒です。週に1度…

方言vol.15(栃尾弁:し)

本日は曇り/雨 本日の金沢は曇り/雨です。 今日は雨と言っても小雨・霧雨の程度で、最高気温も21℃と言うことで涼しい一日となりそうです♪ 備忘録 さて、恒例の栃尾弁備忘録♪ 前回は「さ」行から1ヶ月以上更新してませんでした(-"-;A ..アセアセ 今回は「し」行を…

【メンテ・カスタム】エアフィルター交換

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 仕事が忙しいと言いつつ、本日は飲み会です♪ っま、下戸の私にはあんまり関係無いですが(≧▽≦)アチャー 今日の飲み会は私の結婚祝賀会という名目らしいのですが、ただ単に飲みたい&人の嫁を見たいだけのような気がします。果…

栃尾へ帰省

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 今日は最高気温が29℃まで上昇すると言う予報が出ており、日中は非常に暑くなりそうです。我が社の事務所は社内でも非常に暑いことで有名で、今日は最悪の仕事環境になるでしょう(苦笑) 今日から仕事が忙しくなるので、Bl…