なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問者数・・・

なんだこれは!? 記事をアップしていないのにコメントが3件もあったので、不思議に思ってその記事を見てみました。ちなみにその記事は2010年3月19日の記事です。 コメントを読んでまさかとは思って訪問者カウンターを見てみると・・・。 一日(10/30 22時現在)…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '14.10.26 スーパーボールすくい Photo by anni 娘の通っている児童館で文化祭が開催されていたので遊びに行ってきました。 模擬店でスーパーボールすくいをやっていたのでドキドキの人生初挑戦!!きっと1回で破れるだろうなぁ~…

基本的なルールと大まかな流れ

はじめに ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)というこの企画ですが、これから参加される方々からこの企画の趣旨を知りたいとのご意見を頂きましたので、ここで簡単な流れやルールを紹介したいと思って記事にまとめてみました。 また、参加…

Baton top

はじめに 今後ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)にご参加・ご協力される方々の道標になればと思い、この記事を立ち上げました。 石川以西のご参加・ご協力者様の情報をまとめますので、これから先バトンを受け継いだ方々が次の受け渡し先…

石川→福井バトンツー(参加者探し)

あらすじ ここでブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)について少しおさらいをしたいと思います。 この企画は全国のYahooブロガーがバトンを繋いで日本を一周するというもので、2007年1月にスタートしました。参加された方々は上の画像のTシ…

皆既月食

本日は晴れ時々曇り 本日の金沢は晴れのち曇りでした。 今日は皆既月食が見られるということで、日中は素晴らしいほどの晴れっぷりで非常に期待が持てる空模様だったのですが夕方からは雲が広がり残念なことに。 それでもめげずに写真撮影に挑み、挙句の果て…

石川→福井バトンツー(事前打ち合わせ)

はじめに 6月末に富山のだんなぁさんから石川の私に再びバトンが渡り、次のリレー先を探すこと3ヶ月。運良く!?石川に転勤になったエチゴライダーさんに相談したところ福井のふうすけさんをご紹介頂けることに。知る人ぞ知る全国組織のB会の繋がりに助けられ…