なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

本日は曇り 本日じゃなくて昨日の金沢は曇りでした。 何故か一気に気温が下がっていきなり秋の気配。過ごしやすくて良いのですが夏が短いような気がしてちょっと寂しい感じもします。 さて、27、28日は代休により仕事をお休みしていました。先月はかなり残業…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '14.08.23 自作用電気部品 Photo by anni 本来ならば3連休だったのに何故か金曜と土曜に休日出勤。相変わらず激務は続いております。 そんなストレスMAXな状況に耐え切れず、暴走して電気部品を買い集めてしまいました(笑) 事…

under99 2014第三戦~イチゴシロップ練乳乗せ♪~

本日は曇り 本日の金沢は曇りでした。 しかも昨日からの猛暑で最高気温はなんと34℃。じめっとした空気にこの気温は体に堪えますね(-"-;A ..アセアセ ところが子供と言うのは天気に関係なく外に出たがるもので、それならばと言うことで福井のタカスサーキットに遊…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '14.08.02 ひまわり村川 Photo by anni 今日はどこか夏らしい場所へ行きたいと思い、午前中に河北潟にあるひまわり村へ行ってきました。 生憎の曇り空でスカッと晴れた青空とひまわりのいかにも「夏」という写真は撮れませんで…