なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.01.27 雪だるま Photo by anni 関東地方で猛威を振るった2度目の最強寒波ですが、金沢の積雪はそれほどでもありませんでした。と言うかあれだけの強風が吹き荒れると雪も積もらないですよね~。 しかし気温がずっと氷点下だ…

穏やかな日々

大雪の影響もようやく・・・ 先々週の木曜から週末にかけての大雪の影響は水曜ぐらいには解消されて普通の生活に戻りつつある金沢です。 1/14(日)は天気も良かったので町内総出で一斉除雪。 この日の我が家の通りの団結力は何故か妙に素晴らしく、2時間後には…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.01.12 AXELA Sport XD発掘中 Photo by anni 大雪に見舞われた皆様、いかがお過ごしでしょうか!? 度重なる雪かきでクタクタな方もいらっしゃると思いますが、私もその一人です(苦笑) 今朝はもちろん早めに起床しましたが、…

独身生活最終日

独身生活だからと言って・・・ さて、1/3から本日まで久しぶりに独身生活を満喫したわけですが、だからと言って特別な出来事や人には言えないことをしていた訳ではありません(笑) 1/3の出来事は前回の記事の通りで、1/4からは仕事始めでした。 我が社は毎年仕…

独身生活な年始

謹賀新年 皆様明けましておめでとうございます。 拙いBlogですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り我が家は正月を栃尾で過ごした訳ですが、今年も雪が少なくて助かりました。 私のAXELA Sport XDはローダウンはしていないものの、マツダスピー…

Main

あけましておめでとうございます '18.01.02 秋葉神社初詣 Photo by anni 皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。 拙いBlogですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 1月以降の行事予定は以下の通り。 特になし。 ハヤブサ関連記事 私の所有する99…