なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【TTC】突撃ツーリングin関西(メンバー紹介編 Vol.2)

それでは続きを♪ Yasuさん@KAWASAKI ZRX1100R 関東メンバーの一人であるロバ・・・じゃなくて、Yasuさんです(笑) TTC随一の悪戯好きであることは誰も異存がないでしょう( ´艸`)ムププ この人は「ちゃんとご飯を食べてるの!?」ってくらい細いので、炭酸ばかり…

【TTC】突撃ツーリングin関西(メンバー紹介編 Vol.1)

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです。 まだシルバーウィークの余韻が残っている状態ですが、皆様も同じ気持ちでしょうか!?(笑) 今週は生憎にも土曜日は出勤日、更に今月末には図面の出図期限ということで何気に忙しい時間を過ごしています。 ついでに嫁さん…

【TTC】突撃ツーリングin関西(本編)

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです。 今日は昼前に栃尾を出発して金沢に帰ってきました。 北陸道は快調そのもので、一昨日新潟に向けて乗ったときの混雑具合が嘘のようです。途中富山を過ぎて事故渋滞がありましたが、それ以外は至って快適な移動でした♪ TTC…

コスモス畑

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです。 先週から晴れの日は自転車通勤を続けてますが、体の方がようやく自転車に慣れてきました。 私は基本的に車道を走るのですが、時たま対向車線の右折車両にヒヤッとさせられることがあります。 おそらくドライバー側が自転…

【ツーリング】八ヶ川ダムで朝練

本日は雨 本日の金沢は雨です。 昨日は仕事中に外の通りから笛の音が聞こえるなぁ~と思って窓の外を覗いたら、なんとスピード違反の取締りをしてました。 ってか、業者の出入りの邪魔になるので会社の正門近くにパトカー停めるなよ!!っと言いたいところです…

日本自動車博物館

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 最近は朝晩が涼しいので水曜日から自転車通勤を再開しました。 乗車ポジションがいまいちだったので、サドルの高さを約1cm高くしたのですが、これで巡航速度が25km/h⇒27km/hまでアップ!!効率よく走行できるようになりまし…

贈られてきた物&贈った物♪

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 今日は朝から曇りでいまいちパッとしないお天気ですが、涼しくて過ごしやすいので良しとしましょう。 そろそろ朝晩が涼しくなってきたのでぼちぼち自転車通勤を再開しようを思っているのですが、乗るのに多少気合が必要な…