なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.08.07 under99 第3戦 サマフェス Photo by カメラマン 今年はバイクにも沢山乗れたし、今までにない経験も沢山できました。家庭・仕事面も忙しかったですが充実していましたし、喜ばしい出来事もありました。 これも周りみ…

CSWP認定試験

本日は雪 本日の金沢は雪です。 雪と言っても日中は晴れ間も出ていたり穏やかだったんですが、午後からは強風で大荒れな一日でした。しかし積雪はほとんど無いのが幸いです。 もしかしたらホワイトクリスマスになるのかな!?と軽く期待していたのですが、金沢…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.12.17 CSWP参考書 Photo by anni CSWP(Certified SolidWorks Professional)認定試験を来週に控え、自主的に出社してお勉強中。もちろんタイムカードは切ってませんよ(笑) ちなみにこの参考書の価格は3,500円(税抜)と…

四代目Zippo(ブラックホール限定品 ARMORケース)

続いてこちら ちょっと早いですが、今年(2011年)のクリスマスプレゼントにはこちらのZippoを頂きました。 形状はARMORケースで、デザインはブラックホール。 その名の通り吸い込まれるような黒さのN8チタンコーティングが施されています。 また、ARMORケー…

三代目Zippo(トライバル レギュラーケース)

本日は雪 本日の金沢は雪です。 ついに金沢も本格的に雪が降りました。本格的と言っても車の上に5~10cm程度積もっただけなので、豪雪地方に比べれば降ってないも同然ですが。 今日一杯で寒気は弱まり、クリスマス付近にまた雪が降るそうです。それはどうで…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '11.12.10 ドイツで買ったNISSIN焼きそば Photo by anni 写真はハンブルク出張の時に買ったNISSIN焼きそばで、味はチリ味。オリジナル味もあったんですが、黄色いパッケージでNISSINのイメージと繋がらずついつい赤いパッケージ…

under99 2011最終戦~ひたすら淡々と周回~

本日は雨 本日の金沢は雨です。 いや~めっきり寒くなりましたね~。 金沢でも金曜は平野部で雪が降るそうな。ちなみにまた私の車はタイヤ交換していません(≧▽≦)アチャー まあ、いざとなれば嫁さんの車を使えばOKなので大丈夫です♪ 雪の降り始めの運転は怖いです…