なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.03.24 アメリカンフード Photo by anni 写真のようなてんこ盛りのお肉を毎日食べさせられているんですが、いい加減飽きます。(苦笑) 一口二口は美味しいと思って食べるのですが、やはりいかんせん量が多いのでどうしても…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.03.20 幼稚園卒園式 Photo by anni 今日は有給を取得して、娘の幼稚園の卒園式に参加してきました。 家の外で見る娘は意外と!?しっかりしており、娘の成長を感じることの出来た一日でした。ちなみに嫁さんはウルッときてい…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.03.16 アンプ用アルミケース Photo by anni 土曜日は生憎の休日出勤でした。そんなストレスフルな生活を送っているとどうしてもストレスのはけ口を買い物に求めてしまいます。ということでヘッドホンアンプ用アルミケースが…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.03.11 のとじま水族館のクラゲ Photo by anni 実は本日はワタクシの誕生日。まあめでたくも無い歳ですし、誕生日だからと言ってケーキが用意されている訳でもなくいたって普通の週末でした(苦笑) 今日は天気が良い予報だ…

CARL 鉛筆削り Angel-5 premium A5PR-R

新入学の準備に ウチの娘も早いもので4月からは小学校一年生に。そんな訳でここのところは週末毎に学習用品を買い求めに出かけています。 本日は文房具関係ということで、金沢市内では最強クラスの文具店である事務キチに行ってきました。そこで衝動買いして…

穏やかな日々

春の訪れ!? この土日は金沢は快晴で、日曜にいたってはジャンパーも要らないぐらいの陽気でした。 全国的に天気が良かったようですので皆様も気持ちの良い週末を過せたのではないでしょうか。まあ生憎土曜は休日出勤しておりこの陽気の恩恵を受けることは出…