なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松魚亭

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れです♪ 皆さんどうもお久しぶりです。 「なじょんしょば」始まって以来の長期放置となりました。ちょっと仕事が忙しくてBlog更新どころではなく、皆さんのBlogをチラ見してコメントを残すのが精一杯な状況でした。更にこの忙しい…

方言Vol.17

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れです♪ 今日は残念ながら出勤日(休日出勤ではない)です(ノд-。)クスン たぶん来週の土曜も講習会で土曜日が潰れる予定・・・。バイクに乗るには最適の季節なのにこの仕打ちは酷いです。 そういえば今日は新潟のB会メンバーが関西へ移動…

新潟県県央地域地場産業振興センター

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 今朝はいつもの通勤ルートが道路工事で閉鎖されていたので、やむなく8号線を使って通勤・・・と書くとなんだか長岡っぽいような(笑) 基本的に渋滞するのでいつもは距離は長くなるけども渋滞しない裏道を使っていました。 …

コーヒー豆(極上モカ・マタリ&グァテマラ・チマルテナンゴ)

本日は台風 本日の金沢は台風です(゚д゚)マズー 朝から横殴りの雨が降っていますが、石川県は岐阜⇒長野⇒新潟と言う感じで移動しているので、石川県はなんとか直撃せずに済みそうです。 さすがにサンダーバードは運休やら遅れが発生しているようですが、思ったよ…

【ツーリング】第3回タンデムツーリング

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 今朝は肌寒くて目が覚めました。なんだかこうやって目が覚めると秋の気配をひしひしと感じますね~。 あの週末のような秋晴れを!!と思いますが、どうやら大型台風が接近していると言うことで週末はどうなることやら。しか…

【メンテ・カスタム】グリップ交換

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れです♪ 最近仕事が何かと忙しく、なかなかBlogを更新できませんでした(-"-;A ..アセアセ しばらく忙しい常状況が続きそうなので更新が滞りがちになり、皆さんのBlogへもコメントできないかもしれませんがご容赦下さい<(_ _*)> メンテ…