なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんからの贈り物♪

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れでした♪ さて、明日の午後より我が社は正月休みに入ります。何とか正月休みの出勤を避けるために今日までかなりがんばりましたよ。そうBlogを更新する暇も無いほどに(苦笑) いや、サボった言い訳じゃないですよ。ホントに。た…

CD(11:11 Rodrigo y Gabriela)

本日は霙 本日の金沢は霙です。 さすが12月というか、いよいよ冬らしくなってきましたね。金沢も今晩辺りは雪が降るようです。 新潟の方は既に平野部でも積雪があったようで、初雪と言うことで運転も緊張したのではないでしょうか? まあ、慣れてしまえば雪…

方言Vol.18

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れです♪ 明日は神戸に出張で、金沢駅発6:09雷鳥4号に乗って移動です。朝が早いうえに車両も雷鳥ということで肉体的に辛い出張で、そして何より辛いのは喫煙車両が無いこと。ねぇ!?hideさん(笑) でもまあ、久々の出張なのでいい…

冬支度

本日は晴れ♪ 本日の金沢はです♪ いやはや早いものでもう12月に突入しちゃいましたね。このまま年末まであっと言う間に時間が過ぎそうですが、「今年の汚れは今年のうちに・・・」じゃなくて、「今年の仕事は今年のうちに」済ませたいものです。 12月はみなさん…