なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢一輪館

本日は曇り/雨 本日の金沢は曇り/雨です。 北陸は依然として梅雨が明けません。8/2・3は長岡の花火大会ですが、雨天中止だけは避けて欲しいところです。 ちなみに今回の花火大会は復興記念のフェニックス花火が5周年を迎えることから、そのスケールを空前絶後…

【メンテ・カスタム】燃料ポンプオーバーホール(分解清掃編)

本日は曇り 本日の金沢曇りです。 7月も終わろうと言うのに曇りが続き、本当に夏が来るのか!?と思うくらいの天気が続く金沢です。でもそのお陰で日中の気温もそれほど上がらないので過ごしやすい日々が続いていますね~。 お察しの通り今週は仕事の方も落ち…

【メンテ・カスタム】燃料ポンプオーバーホール(取外編)

本日は曇り/雨 皆様お久しぶりです。本日の金沢曇りです。 昨日は代休で、丸一日お休みでした。残してきた仕事が気になりましたが、考えても仕方ないので思いっきり休日を満喫する事に♪ しかし天気が悪かったので、ずーと放置していたハヤブサの燃料ポンプを…

烏骨鶏たまごあいす

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです。 天気予報では曇り/雨だったのですが、暑いくらいに晴れてます。 エアコンで涼しい車内から出ると既に真夏の陽気で、気温の変化が激しすぎて体がおかしくなりそうな勢いですね(-"-;A ..アセアセ この晴れ間にチャンスとばかり…

コーヒー豆(ハワイコナ)

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです。 今日は3週間ぶりに普通に休日でした(笑) お昼近くまで爆睡していたので、晴れにもかかわらずバイクはナシ!!(≧▽≦)アチャー まあ、日差しが強くて暑いのであんまり乗る気もしませんでしたけどね(苦笑) ハワイ土産♪ 友人がハ…