なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.04.28 国八食堂 Photo by anni 本来なら明日(4/29)に国八食堂へツーリングに行く予定でしたが、天気が微妙なので中止にしました。その代わりと言っては何ですが、今月は残業し過ぎだったので代休を取得して本日急遽一人で…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.04.23 公園 Photo by anni 昨日の晩は娘を寝かしつけると同時に自分も撃沈。気が付いたら朝4時でした(笑) そんな訳で今朝は娘と共に早起きしてササッと身支度を整えて朝の9時から近所の公園へ出撃。流石にこの時間は人気…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.04.03 ニュータイヤ Photo by anni 先週の月曜に取った有給を利用して、バイクのタイヤ交換に続いてAXELA Sport XDの方も夏タイヤに交換しました。 スタッドレスを購入した際に夏タイヤはホイールをWedsSportのSA-15Rに組み…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '17.04.03 ニュータイヤ Photo by anni 昨日は有給を取っていたので、ずっとやりたかったバイクのタイヤ交換をしました。 以前のタイヤはMICHELINのPower Pureでやむを得ない事情もあって2回連続履きましたが、今回はPilot Powe…

能登ツーリング(ただし車で)

先週の模様 今週は遥々海外からお客様がいらっしゃっていたので接待に行く羽目に。 上司「明日は接待ね。」 anni「俺は行かなくてもイイっすよね!?」 上司「ダメ!!」 anni「酒も飲まない、食べる量も少ない俺が行ってもコスパ劣悪ですよ!?」 上司「そう言う…