なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.08.25 超ちびっこライダー Photo by anni 今日はすごく久しぶりに定時退社で帰ってきました。 外が明るい時間に帰るのはなんだか妙な違和感が(苦笑) 早く家に帰れた分、娘と遊んで一緒にお風呂♪ 基本的に平日は母子家庭な…

abrAsus 薄い財布

はじめに パリの事件で5月末に財布を無くして早3ヶ月。財布無し生活も十分に慣れきってしまった感があります。 平日はほぼ財布を開きませんし、財布が無くて困るのはカード類を持ち歩く時のみ。世の中無くてもなんとかなるもんだなぁ~と思って生活していま…

【ツーリング】TKJT奥志賀戸隠GP~オトミヤマノボレ0812~

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 珍しく1日に2度の更新です。 と言うか、本日は娘と嫁さんを新潟残して単身金沢へ戻ってきたので自由な時間がたっぷり(笑) 昼間はバイクを洗車したりで時間が無かったのですが、夜はご覧の通り暇人ですので(苦笑) 明日…

【ツーリング】田子倉朝旅

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ ちょっと涼しくなったと思ったら、一気に真夏の陽気に戻った今日この頃。 寒暖の差が激しいので体の調子を崩さぬよう気をつけましょう。 さてさて、昨日は以前からの計画通りシロブサさんと田子倉へ朝練もとい朝旅に行って…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.08.10 リアタイヤ交換 Photo by anni 8/12に開催されるTKJT奥志賀戸隠GPに向けてリアタイヤを新品に交換しました。 そのために今日は会社を定時退社!!たぶん2ヶ月以上ぶりの定時ダッシュで、帰宅時に外が明るいのは違和感が…

under99 2012第三戦~気温34℃の猛暑~

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ いや~暑い日が続いていますね。皆様も夏バテにならないようお気をつけ下さい。そして私の場合は暑さに加えて筋肉痛もあるので更に辛い(苦笑) そんなクソ暑い中、今年もunder99第三戦に参戦してきましたので恒例のレポー…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.08.02 長岡花火大会鑑賞中 Photo by anni 今年も現地参戦は無理なので、USTREAMのLIVE配信を見て楽しんでいます。東京表参道などではスクリーンに投影してパブリックビューイングで公開しているみたいですね。 お陰さまで金…