なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '10.10.29 絶賛ずりばい中の娘 Photo by anni ウチの娘ももう8ヶ月になりました。 最近ではずりばいを覚えてほふく前進でどこまでも進んでいくのでちょっと目を離した隙に・・・(笑) だんだんと手がかかるようになってきて大変で…

YOSHIMURA デジタルマルチテンプメーターASSY model-K 2.3m 415-005-2301

紹介 大排気量車のエンジンの発熱量はハンパなく、その水温や油温が気になる方もいらっしゃるでしょう。そんな水温や油温を表示できるメータがこちら。 YOSHIMURA製のデジタルマルチテンプメーターASSY model-K 2.3mコード付属タイプで型式は415-005-2301で…

SUNSTAR カスタムタイプディスクローター/ホール/ゴールド KC-104H

紹介 まずは純正のブレーキローターをご覧下さい。 こちらは43,000km使用したブレーキローターで、一見普通に見えますが・・・ 拡大するとご覧の通り。カシメ部分に入っているウェーブワッシャーが割れています。 こうなってくるとハードブレーキング時にハンド…

新潟→石川バトンツー

はじめに 事の始まりは9月末に当Blogのゲストブックにぺろらいとさんからの書き込みがあったことに端を発します。 九州発のyukikoさんが企画したバトンリレーというものがあるのですが、これが山形地区で2年ほど停滞しており急遽ぺろらいとさんが繋いで走る…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '10.10.08 煙台の市場 Photo by anni 皆様お久しぶりです。 中国より無事に帰国したものの、次はドイツ人達が来襲ということで非常に忙しい日々を過ごしております(-"-;A ..アセアセ 皆様のBlogは読み逃げオンリー、そして自分は全…