なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小松界隈散策

昨日は雨 昨日(日曜)の金沢は雨でした。 一昨日の土曜日は快晴&ポカポカ陽気でバイクに乗られた方も多いのではないでしょうか? そんな陽気に釣られて我が家もお出かけしてきましたのでレポートしたいと思います。 一路南へ 我が娘は何故か乗り物が大好き…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '15.02.22 五箇山 Photo by anni 本日・昨日共に良い天気が続いている北陸地方ですが、皆様もこの陽気に誘われてバイクを冬眠から目覚めさせたのではないでしょうか!? 例に漏れず私も初乗りしましたが、2014年の乗り始めが4/20…

CASIO ネームランド KL-G1

本日は晴れ 本日の金沢は風は冷たいものの気持ちの良い晴れ空が広がっていました。 本日3/14は北陸新幹線開業といことでTVをつけると常にこのニュース。この盛り上がり方は金沢だけなんだろうな~と思いつつも、どこか嬉しくなる一日でした。 そのうち東京出…

BUFFALO 無線LAN親機 WSR-1166DHP

本日は暴風雪 寒気の影響により西日本のお天気は大荒れ。昨晩は金沢も薄っすらと雪が積もりました。 今日も降ったり止んだりでしたが積もるまでには至らず。それでもこの低い気温と強風には参りました。 明日ぐらいまではこの天気が続くようなので、皆様も健…

こまつの杜

本日は曇のち晴れ 本日の金沢は曇のち晴れというお天気です。 予報では晴れだったんですが、朝起きてどんよりな空を見てガッカリ。 しかし西の空が晴れてきたので小松市あたりは天気が良いだろうと踏んで、世界的な建設機械メーカーの小松製作所が運営・管理…

ここ最近の出来事

本日は雨 本日の金沢は昨日から一変して今日は雨が降り続く寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 今週のanni家は家族イベントが集中していたのですが、お陰で楽しい休日となりました。他愛もない内容ですが、少し記事にしてみようかと思…