なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SanDisk カードリーダー SDDR-289-J20

本日は雪 本日の金沢は雪です。 日中の気温も相変わらず低く、雪はそれほど大量には降らないものの気温が上がらないのでなかなか溶けません。 どうやら来週一杯までは寒波が居座るようで、雪国にお住まいの皆さんは除雪が大変でしょう。どうか転倒・転落にお…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.01.29 電気・電子部品 Photo by anni 今日は1級機械・プラントCAD製図学科試験がありました。 真偽25問、四択25問で1時間40分の試験です。とりあえず過去5年分の問題を復習したのでまあそれなりに解けたハズ。後で答えあわ…

SanDisk SDHCカード SDSDXPA-008G-X46

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 今日は天気も良くては暖かかったのでバイクで走っている人を見かけました。こっちは試験でカンヅメだというのになんとも羨ましい(笑) ちなみにハヤブサは放置しすぎて充電してもセルが数回転しか回らないという悲惨な状…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.01.20 技能検定試験問題集 Photo by anni 今日は1級機械・プラントCAD製図実技試験がありました。 そして朝から5時間の実技試験・・・正直疲れました(苦笑) 今回は試験に先立ってかなり勉強したお陰で作図は比較的スムーズに…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.01.01 出雲通りの積雪 Photo by anni 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 正月は栃尾に帰省していたのですが、路肩の雪は流石と言った感じ。 早い家はもう雪下ろしをしていましたが、正…