なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー豆(ハワイコナ)

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 最近は朝晩がめっきり冷え込んで、朝の出勤時の外気温は5℃なんてときもチラホラ・・・ 車のエンジンが暖まるまでエアコンも温風が出ないので寒くてツライ季節になってきましたねぇ(-"-;A ..アセアセ そしていよいよ車も冬支度と…

KEIBAツール

本日は雨 本日の金沢は雨です。 いやーそれにしても日中も気温が下がって寒いですねぇ~。 デスクワークだと体を動かさないので、足先が冷えてどうにもこうにも辛いものがあります。私は軟弱なので、真冬はユニクロのフリース膝掛けを愛用しているのですが、…

The Circle(Bon Jovi)

本日は晴れ→雨 本日の金沢は日中は晴れ、夕方から雨となりました。 今日はお昼休みに更新できなかったので、仕事終わりに更新です。 最近は長時間の3D-CAD作業で、仕事が終わる頃には目がショボショボです(-"-;A ..アセアセ 普通の2D-CADなら背景が黒なのでそこ…

B級グルメ三昧な休日

本日は晴れ 本日の金沢は晴れです♪ 昨日は大荒れなお天気で、その寒さと比べると今日はなんとも平和なお天気ですねぇ~。 昨日は新潟県内も雪が降った地域もあるようで、湯沢では昨年より18日早い除雪車の出動だとか・・・ ちなみにこの写真は昨日の北陸自動車…