なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.07.29 バイクショップオーヤツーリング Photo by anni 今日は6時に起床もとい娘にたたき起こされ、その勢いで早朝からバイクに乗りました。 今年は全然ハヤブサに乗っていなくて今日以前に乗った合計の距離がなんと290.6km!…

NISSIN ラジアルブレーキマスター φ19 GL/BK

紹介 2000年初頭あたりからラジアルポンプのブレーキマスターが販売されるようになってきました。 その先陣を切ったのはやはりbremboでしたが、国内メーカーであるNISSINも追従するかのように販売。 前評判ではbremboの性能はやはり素晴らしいものの、フルー…

brembo 4POT4PAD キャスティングキャリパー

紹介 バイク乗りなら一度は交換を夢見るブレーキキャリパー。そしてその憧れのスタンダードはbremboでしょう。 しかしbrembo製ブレーキキャリパー=高額というイメージがあり、更にダストシールが付いていないレーシングモデルはメンテが欠かせないという敷…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.07.17 娘の寝姿 Photo by anni なんちゅーカッコで寝てるんでしょ!? 足が痺れそうだったので真っ直ぐ伸ばしたんですが、暫くすると元通りに(笑) 今回の中国出張の記事は自分の勉強も兼ねて中国語の簡体字をところどころ使…

海外出張 Top

海外出張 海外出張で見た面白いもの、面白い体験、仕事の事などなど、日々日本で生活する中ではなかなか味わえない体験をお届けいたします。 尚、内容がかなりプライベートなため、記事はすべてファン限定にさせて頂きますことをご理解下さい。 Menu 【中国…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '12.06.27 諸城の街並み Photo by anni 本日ようやく日本に帰ってきました。 現地は検閲システムの影響か、Yahoo Blogに接続することが出来なかったので皆さんのところへ訪問すら出来ていません。浦島太郎状態なのでお手柔らか…