なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 3月も終わりだと言うのに寒い日が続いてます。しかも天気予報では何故か雪マークが・・・。 早く暖かくなって、気持ちよくバイクに乗りたいですね♪ とりあえず・・・ 週末はバイク整備の作業に追われて記事を書く時間がなかなか…

ほだれ祭り

本日は晴れ♪ 本日の金沢は晴れです♪ 今日は気温はちょっと低めですが、日差しがあって春を感じられるお天気です。午後からは所用で本社まで行く(徒歩3分)のでこの日差しは大変ありがたいです(笑) こう天気が良いとバイクに乗りたいところですが、明日は…

六角堂

本日は曇り 本日の金沢は曇りです。 3月だと言うのに昨日、一昨日は金沢でも珍しく雪が降りました。3月ともなると金沢では気の早い人は既に夏タイヤに交換済みなので運転には要注意です。 さて、今週末はまたもや栃尾に帰省します(前回は一応仕事で出張)。…

スペシャリティーコーヒー豆めぐり

本日は曇り 本日の金沢は晴れです♪ 今週末はどうやら栃尾へ出張となりそうです。 そのまま週末は栃尾で過ごしますが、月曜は神戸へ出張なので早めに金沢に戻ると思います。慌しい週末となりそうですが、お時間があればみなさんお会いしましょう♪ 8ヵ国の味比…