なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.01.15 キャラバンサライ御経塚店 Photo by anni 今年の年末年始は大雪で帰省できないかも!?と心配していましたが、大した積雪量にならなかったので例年通り年末は栃尾で過ごします。 そんなわけで今年のBlog更新もこれで最…

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪ '18.12.24 サンタさん待ち Photo by anni 聖なる夜を皆様いかがお過ごしでしょうか。 うちの娘はサンタさんが来るのを楽しみに今晩は深い眠りに落ちました。本人曰く「でっかい靴下がないから靴下の代わりにこの袋を置いておく…

アーキサイト Massive Wrist Rest AS-PRMWR

お詫び この記事は再投稿になります。 削除した記事にナイスをポチっとして頂いた方には申し訳ありません。 記事をアップする際にWiki文法使用にチェックするのを忘れたまま投稿してしまい本日修正を試みたのですが、初回投稿時にWiki文法使用を適用していな…

SteelSeries マウスパッド QcK mass 63010

PC周辺機器環境改善 Vol.3 自作PCの周辺機器環境の改善第3弾ということで新しいマウスパッドを導入しました。と言っても今まで使っていたものを買い増ししただけで、かつ、Blogで紹介し忘れていただけです(汗) 写真左は一度Blogで紹介したことがあるSteelS…

Logicool ワイヤレスマウス M705m

PC周辺機器環境改善 Vol.2 自作PCの周辺機器環境の改善第2弾ということで次は新しいマウスを導入しました。 写真右側のマウスが新しいヤツで、Logicool製のワイヤレスマウス、型番はM705mというものです。 写真左側のものは会社で使用している同じくLogicool…

FILCO Majestouch BLACK テンキーレスキーボード FKBN91ML/NFB2

PC周辺機器環境改善 Vol.1 自作した現在の自宅メインPCは以前から使っている周辺機器を引き継いだので使用環境は快適なものの、自宅サブPCに降格した以前の自作PCの周辺機器はなんともお粗末なことになっており、非常に使いづらいので何とかせねば!!というこ…

バトンのお知らせ Vol.14(山口→ゴール)

お知らせ ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)の近況をお知らせします。 バトンのお知らせ Vol.13(広島→山口)でお知らせしたとおり、2017年7月29日にバトンは広島の専務さんから山口のポンタさんへ渡りました。 そして2018年12月2日にバ…