なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.06.09 指しゃぶり Photo by anni

週末はゆっくりとはいかないまでも、娘と嫁さんと一緒に過ごす事ができました。
いつの間にやら指しゃぶりも上手になって、さらには寝返りまで!!親はなくとも子は育つ(違)
久しぶりに私の顔を見た娘は暫くじっと不思議そうに見つめていますが、次第に慣れてきて笑うように。とりあえず人見知りしない子で助かってます(笑)

諸般の事情でかれこれ1ヶ月近く離れて暮らしていますが、ようやく来週から同居再開です(三ヶ月検診があるので)。が、しかしなんと月末から長期出張(゚д゚)マズー
anni家にとって受難は続きますねぇ。嫁さんにも苦労をかけているので申し訳ない限りです。
そんなわけで今年はunder99以外のバイク活動はかなり消極的になる予定。やはり家庭と仕事が第一優先です。

6月以降の行事予定は以下の通り。

 6/16 栃尾へ移動
 6/17 金沢へ移動
 6/18 代休取得予定
 6/26 大阪前泊
 6/27~7/4 中国(諸城・煙台)出張
 7/5 大阪出張

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP