なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

バトンのお知らせ Vol.10(黒鳥さんの記事リンク追記)


バトンが岡山の黒鳥さんから広島の専務さんへ渡ったことは先日お伝えしたとおりですが、黒鳥さんが記事を書かれたのでバトンのお知らせ Vol.9(岡山→広島)にリンクを追記しました。
また、黒鳥さんの過去のバトン記事を発見したのでバトンのお知らせ Vol.8(京都→岡山)にリンクを追記しました。

黒鳥さんは近畿ブロックから中国ブロックへ繋いで頂ける唯一の方だったことに加え、社会人になられたばかりで大変忙しく身動きが取れない状況も相まって、バトンのプレッシャーはかなり重荷だったのでは!?と思います。
そんな状況の中、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。