なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.01.01 出雲通りの積雪 Photo by anni

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

正月は栃尾に帰省していたのですが、路肩の雪は流石と言った感じ。
早い家はもう雪下ろしをしていましたが、正月中はそれほど降らなかったので助かりました。

そして1/2には一人で金沢に帰り、本日1/4より仕事初めでした。
いつもなら家に帰ると暖房も入って部屋も暖かく「おかえり」と言ってくれる人がいるのですが、今日はもちろん暗く冷たく静かな部屋。
かつて一人暮らしをしていた時は何も思わなかったのですが、こうやって久しぶりに一人になると家族の温かみってヤツを再認識しますね~。そんな寂しい状態なので遊んでくれる人募集中(笑)

さてさて今年もいろんな挑戦をしたいのですが、果たしてどうなることか!?
手始めにこのプチ独身生活&バイクに乗れないという状況を利用して、ハヤブサのメンテナンスとCB450K1のレストアを進めることにします♪

1月以降の行事予定は以下の通り。

 1/22 1級機械・プラントCAD製図実技試験
 1/29 1級機械・プラントCAD製図学科試験
 1/31 通信教育締め切り

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 111109 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP