なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.03.04 青島ラーメン Photo by anni

昨日は絶賛婚活中のロ~ソン88さんと青島食堂でラーメンを食べてきました。いつの日か一緒にいってくれる女性が見つかるといいですね。そんなわけで皆さん是非ともお節介してやってください(笑)

午後からは嫁さんと娘に会いに病院へ。順調に行けば来週半ばには退院できるそうな。
入院している病院は母子同室ではないので、お見舞いに行ってもガラス越しにしか赤ちゃんを見ることが出来ません。退院すればずっと家にいるので触りたい放題♪

きっと夜泣きで起こされるんでしょうが、それも楽しみの一つということで(。・ω・)ノ゙

3月以降の行事予定は以下の通り。

 3/10 栃尾へ移動
 3/11 金沢へ移動
 3/13 1級機械・プラントCAD製図合格発表
 3/中旬 上海出張(調整中)
 4/1 under99 2012第1戦

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP