なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.02.22 お雛様 Photo by anni

我が家もようやく雛人形を買いました。
手頃なテーブルがなくて無残にもダンボールの上に設置。ごめんなさい(汗)
嫁さん曰く一応毎日見せているとのこと。分かって見てる・・・わけないですよね~(笑)

そんな娘も2/27で満2歳になりました。
2歳の記念に柱に身長を刻んだのですが、なんとビックリの87.5cm!!でも体重は10kgちょっとなので相変わらずひょろ長い感じです。(-"-;A ..アセアセ

3月以降の行事予定は以下の通り。

 3/8 栃尾へ移動
 3/9 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140111 UP