なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.11.26 リッツパーティー Photo by anni

ここ最近の金沢は最高気温は10度未満で非常に寒かったのですが、今日は曇りながらも比較的気温が高かったため、雨が降る前に嫁さんの車のタイヤ交換をササッと済ませました。やはりコンパクトカークラスのタイヤは軽くて楽チン♪

その後は娘がリッツパーティーをしたいと言い出したので、近所のスーパーへリッツとホイップクリーム、チョコレート類を買いに行き、自宅でワイワイ楽しみました。
娘のポジションは常に私の膝の上。嬉しい話ではあるんですが娘のお尻の骨が私の太ももに刺さって痛いんです(涙)
そういえば自分もこれぐらいの年頃の時は親の膝の上に良く座っていた記憶があります。しかし何故か父親のところばかりで母親の膝の上にあまり座った記憶がありません。まあ母親はゆっくり座っている時間が少ないからかもしれませんが。
ちなみに娘も私の膝の上にはよく座りますが嫁さんのところにはあまり行きませんね(汗)
割と父親べったりな我が娘ですが、小学校に上がるとだんだん離れていくものなのでしょうか。そしてそのとき私は妙な寂しさを感じることになるのか!?(笑)


11月以降の行事予定は以下の通り。

12/1 水泳教室参観日

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP NEW

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP