なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


イメージ 2

'14.08.23 自作用電気部品 Photo by anni

本来ならば3連休だったのに何故か金曜と土曜に休日出勤。相変わらず激務は続いております。
そんなストレスMAXな状況に耐え切れず、暴走して電気部品を買い集めてしまいました(笑)
事の発端はYオクで写真の手のひらサイズのライントランスをゲットしたことに始まり、その流れで関連部品を発注してしまいました。が、作る暇があるのか!?(苦笑)
まあ、まだ肝心の半導体類を購入していないのでこれからボチボチ作っていこうかと思います。

ちなみにブレッドボード類は今回自作するものとまったく関係がありません。
でも1つあると便利だなぁ~と思ってついでにポチっちゃいました。

8月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP