なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.02.11 航空プラザ Photo by anni

今週は何かと病気に見舞われたanni家でした。
まず月曜日に娘がインフルエンザA型を発症。1日だけ高熱を出しましたが、予防接種のお陰で重症化せずに早々に回復。元気になったのは良いのですが幼稚園には登園できないので、自宅で面倒を見ている嫁さんはかなり疲れたようです(苦笑)

そうこうしているうちに金曜日に今度は嫁さんが風邪でダウン。高熱は出なかったので多分普通の風邪だと思われます。
そんな訳で土日は一日中娘の子守でした。写真は小松にある航空プラザに遊びに行った時のものですが、この施設には屋内アスレチックがあったので子供と時間を潰すには最適。
大人的にはロッキードF-104スターファイター、川崎T-2、2階の航空機資料館をじっくりネチネチと観察したいところなんですが、そうは問屋が卸しません(涙)
まあ次回は嫁さんも連れて行って、少しだけ飛行機を見る時間を貰いましょう♪

2月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 161031 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170110 UP