なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

【TTC】突撃ツーリングin信州

本日は曇り

本日の金沢は曇りです。
今日は昼近くまで寝ていた影響か、安全運転講習会の興奮かわかりませんが、妙に寝られないので記事を作成してたらこんな時間に!!(苦笑)
さすがに明日に堪えるのでもう寝ます<(_ _*)>

結成二周年記念!!

さてさて、9/18・19の二日間に渡ってTTCの結成二周年記念を兼ねた突撃ツーリングin信州が開催されました。
今回は長野県の松原湖オートキャンプ場でキャンプです♪
写真が沢山あるので動画で編集しましたのでどうぞ。

今回のBGMはALLiSTERのアルバムBefore the Blackoutから、A Lotta NeverRewindをチョイス♪
ポップパンクの軽快な音楽と共にお楽しみ下さい<(_ _*)>


如何でしたでしょうか!?
動画でアップすると読む(見る)のに時間が掛かるのがアレですね(-"-;A ..アセアセ
でも内容盛り沢山の場合はこのアップが一番手軽かも(笑)

それでは参加された皆さんへメッセージを。

こばやんさん
今回も企画お疲れ様でした。隊長のお陰でTTCの皆さんとも再会できましたし、なにより楽しい思い出を作る事が出来ました。
過激に走って過激に騒いでとこんなに楽しいコミュニティがあるのも隊長のお陰。これからも楽しくやっていきましょう♪

ひでよしさん
宴会の盛り上げ番長!!(笑)
今回も軽快なトークで夫婦共々笑わさせて頂きました( ´艸` )ウシシ♪
TTCが和やかな雰囲気なのもひでよしさんのお陰です<(_ _*)>

hideさん
今回もひでよしさんとの息の合ったトークが絶妙でした♪
猥談の引き出し兼倉庫としてこれからもお願いします(笑)
んで、20日の件はどうなりましたかね!?(・∀・)ニヤニヤ

tomoさん
宴会の後半はろれつが回らないと共に、かなりふらついてましたね~。
飲み過ぎて真っ直ぐ歩けない人を久しぶりに見ましたよ(笑)
今度のキャンプはしっかり防寒対策をして下さいね。見ているだけで寒そうでしたから( ´艸`)ムププ

MASAさん
TTCでは希少なsuzuki、しかも同じ隼同士ということで、今回初めてお会いできて光栄です。そして同じくお酒がダメだという点にも安心(笑)
近いうちに白鳥周辺で一緒にツーリングしましょう♪
今回はバンガローの手配などなどありがとうございました。そして嫁曰く、深夜3時ごろに私のイビキでご迷惑を掛けたそうな。面目ないです(苦笑)

TAKAさん
今回はお土産まで頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>
仕事でお疲れの中、良くぞ参加したものだと感心します。そして何気にカスタムの進んでいるZRX・・・。次に見るのがまた楽しみです(笑)
またMASAさん同様、バンガローの騒音問題ではすみませんでした(-"-;A ..アセアセ

bar-berさん
今回も冒頭から笑わさせて頂きました( ´艸`)ムププ
そしてお酒が入ってシフトアップしていくトークもたっぷり堪能。ああ、これがバイク語かと知った次第です(笑)
岐阜へ向かう道中ではアクシデントがあったようですが、その後は大丈夫だったでしょうか!?ハードなツーリングの掛け持ちお疲れ様でした<(_ _*)>

たかさん
いよっ!!料理長!!
白馬といい、今回といい、もうたかさん抜きのキャンプはあり得ませんね!!(笑)
実質的にたかさんが今回のツーリングの一番の功労者ではないでしょうか!?お陰で美味しいお肉を堪能できて、本当にありがとうございました<(_ _*)>
しかしあの包丁は良く切れますね!!もしやキャンプの前にキチンと手入れしてるんですか??

鉄の馬さん
遠路遥々お疲れ様でした!!
そしてアワビの差し入れありがとうございます<(_ _*)>
初めてお会いしましたが、気さくなキャラクターで安心しました(笑)
キャブの負圧同調はあまり教えられなかったのですが、是非ともチャレンジしてみてください。分からない事があったら何なりと!!

ロ~ソン88さん&お友達さん
しょっちゅう会っているのでなんだか久しぶりな気がしなかったですね(笑)
しかも今回は過激なお友達付きということで、ガッツリ峠活動してるので安心しました♪
10月に帰省したときは中華大陸ツアーをしましょうね( ´艸` )ウシシ♪

イカダさん
今回はと言うか、今回もご一緒できなかったですね(-"-;A ..アセアセ
残念でしたけど、お忙しい中での参加お疲れ様でした<(_ _*)>
そのうち関越ツーを開催して、その時こそはご一緒しましょう♪

AQDさん
鹿肉の差し入れありがとうございました!!
たかさんの食材でインパクトが薄れてしまいましたが、ちゃんとその希少な食材を堪能させて頂きましたよ♪
また電話でしたが、生声を聞けて嬉しかったです。いつかはきっとご一緒しましょう♪

じょーむさん
当日はあまり絡めなかったうえに、写真すらなくて申し訳ない!!
その後はロ~ソン88さんがお世話になったようで、旅はどうでしたかね!?
後ほどそちらのブログへ訪問させて頂きますね♪


そんなわけで、皆様大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!
本当に楽しかった二日間で、私も嫁さんも大満足♪
これからも夫婦共々ヨロシクお願い致します<(_ _*)>