なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'10.10.20 無線従事者免許証 Photo by anni

8月に受検して無事に合格通知を受け取り、そこから2ヶ月ほど放置プレイ。合格通知の有効期間が3ヶ月なのでそろそろヤバイと思って免許証をようやく申請しました(苦笑)
今後の目標はFTM-10S&B+COMでのワイヤレス運用ですが、先立つモノが無いのと周りに無線常用者がいないのでおそらくB+COMの導入から始めると思います♪

10月以降の行事予定は以下の通り。

 10/24(日) MASAさんとツーリング(早朝は小鉄工業さんとツーリング)
 10/30(日) 10/24の予備日

10/24ですが、欲を出して早朝は小鉄工業さん達と少しだけツーリング。
三国(福井)でお別れして単独で白鳥(岐阜)に入り、MASAさんと落ち合って一緒に来た道を戻り、大野(福井)で美味しいお蕎麦を頂いて、勝山城前でデザートにアイスを食べて、永平寺を観光して解散予定。
今のところ天候に恵まれそうなので非常に楽しみです♪

 04:00 御経塚DSG前に集合
 06:00 道の駅みくに(福井)に到着。ここでお別れ!?もしかすると丸岡付近で行くかも
 07:00 丸岡(福井)界隈にいそうな予感
 07:30 大野のドラッグハシモト(勝山の入り口)で休憩(三国から39.5km)
 09:30 R158を使って白鳥に到着予定(60.9km)
 10:30 大野に向けて出発
 12:00 R158を使って福そば本店に到着予定(53.6km)
 13:00 勝山城でアイスを食す(7.8km)
 13:30 永平寺観光

白鳥の集合場所は飛騨街道沿いのサークルK。当日はどちらかが早く到着する可能性もありますが、コンビニならばなんとか時間が潰せるだろうということで(笑)

福そば本店の詳細は↓

福そば本店
福井県大野市元町11-4
Tel 0779-66-2930

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101022 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら