なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'10.10.05 スイフト70,000km突破!! Photo by anni

購入してから約4.5年。愛車スイフトは遂に70,000kmを超えました。新潟時代は通勤距離と高速移動の多さから、年間2万kmは楽に越えてたのですが、金沢に帰ってきてからはガクッと年間走行距離が落ちました。
乗る距離こそ減ったものの、信号の無い栃尾を走るより金沢の混雑を走る方がずっと燃費が悪く、維持費は結局一緒かもしれませんね(苦笑)

11月以降の行事予定は以下の通り。

 11/6(土) 栃尾帰省(タイヤ交換)
 11/7(日) 栃尾帰省

突然ですが、11/6、7と栃尾に帰省します。
我が家の車は2台ともスタッドレスタイヤ栃尾車屋さんに預けてあるので、帰省しないとタイヤ交換できないんです。そろそろ1台分だけ金沢に持って行こうかな(苦笑)
11/6(土)は本来ならば出勤日だったのですが、遂に今年初めて有給を。入社してから今までで最も有給を使わなかった1年だったように思います(-"-;A ..アセアセ

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら