なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'10.12.22 ギプス取り外し直後 Photo by anni

冒頭からお見苦しい画像で恐縮ですが、12/22にようやくギプスを取ることができました!!
ギプスを取り外す時は看護師さん達に「金ピカ王子って何なの!?」などなど、落書きの説明に大変でした(笑)
記念に持って帰りますか!?とも言われたんですが、持ち歩くのも恥ずかしかったので丁重にお断りしました。ブログのネタ的には面白かったのかもしれませんが(苦笑)

足の具合ですが、関節は思ったほど固まっておらず、さすがに正座は無理ですが90度以上膝を曲げる事ができるのは幸いでした。これには理学療法士の先生も驚いてました。
しかしまだ筋肉やスジがこわばっているので急に曲げたりすると痛みが出ます。また、階段の上り下りはかなり痛みを伴うので、まずは筋肉の柔軟性を取り戻すのが最初の課題となりそうです。

目標はあと1週間で車を運転できるようになること。日々柔軟とマッサージ、筋トレに励んで一刻も早い復帰を目指します<(_ _*)>

12月以降の行事予定は以下の通り。

 12/29or30 栃尾帰省
 1/2 金沢帰着

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 101223 UP NEW