なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

スーパースターを救え!!

緊急出動!!

昨日の20時頃に新潟のスーパー営業マンもといスーパースターから突然メールが!!
内容は「緊急事態なのでこの電話番号まで電話してもらえますか?」と。そういえばお互いアドレスのみで電話番号は交換してませんでした(-"-;A ..アセアセ

どうやら雪に埋まった側溝に気が付かず、対向車を避けるために道の端まで寄り過ぎて左フロントタイヤを脱輪したそうです(≧▽≦)アチャー
JAFに助けを求めるも、この雪の状況ですから到着まで2時間待ち・・・。そりゃ切な過ぎるだろうということで、ハイエース&牽引ロープを所有する小学生来の友人Dと救出に向かいました。

イメージ 1


イメージ 2

んで、無事に救出!!
恐るべしハイエースのトルクですね~。

やはり持つべきものは友人ですね。友人Dとは長い付き合いですが、車関係で困った時は必ず助けてくれます。ちなみに某外車ディーラーの整備士。
そして私をバイクの世界に引きずり込んだ張本人ですが、今はバイクに乗っておらず、ジェット等のマリンスポーツにハマってます。
しかし連絡する時は必ずお願いがある時なのですが、それはお互い様なので良しとしましょう(笑)

スーパースターもといエチゴライダーさんは最近こちらの方面の担当なので、週の大半は出張だそうでとても大変そうでした。そしてスーツ姿がちょっぴり新鮮( ´艸` )ウシシ♪
見知らぬ土地での生活はやはり大変でしょう。こんな形ですが、少しでもお役に立てて幸いです。そしてBlogネットワークがこんな時にも活躍するってのは素晴らしい(笑)
私も転勤初期は一人ぼっちだったので、見知らぬ土地での苦労は多少わかりますよ!!

ついでにこれを機にエチゴライダーさんの電話番号もゲットしたことだし、次回は飲み会ですな♪
見知らぬ土地で一人がんばるエチゴライダーさん。ちょっと疲れた顔をされてたので、同郷の方は是非とも励ましのメールを送ってあげてくださいね~。
あ、記事の内容がマズかったらすぐに連絡して下さい!!それではお疲れ様でした!!