なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.05.12 本場の北京ダック Photo by anni

皆さんこんばんは。
写真は晩御飯に食べたホテルの北京ダックで、これは本当に美味しかったです。これほど美味しい北京ダックを食べたのはこれが初めて♪
上海では日本料理店にばかり行っていたので中国料理はほとんど食べなかったのですが、今回は大半が中国料理。しかし中国料理の独特の味と言うか、香りに慣れるのは流石に無理でした(苦笑)
また、滞在先のホテルではインターネット回線が細くてメールをするのが精一杯。なので現地アップは出来なかったのが心残りです。

ちなみに先ほどまでメール処理等の仕事をしていたのですが、パソコンを持って歩くとどこでも仕事ができるのはある意味困りもので、後のことを考えなければ持ち歩かないほうが正解(笑)

明日はお昼に関西TTCメンバーと久しぶりの再会です♪
その後は急遽仕事で、成形会社へ立ち寄ってから金沢に帰ります。
それでは関西TTCメンバーの皆様、明日見!(ミン ティエン ジエン!)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/13 大阪後泊
 5/14 関西TTCの方々と昼食後、協力会社へ訪問して帰宅
 5/22 第三回国八GP参戦予定

尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110428 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP