なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.05.09 りんくう地区のホテル Photo by anni

皆さんこんばんは。
本日は大阪のりんくうにて宿泊です。明日からはいよいよ中国(シンセン)へ出発!!
ちなみにPC(モバイル)を持ち込んでいるので、ご覧の通り閲覧・アップも楽チン♪

今回の出張に先立ち、中国人研修生達からいろいろ中国語(普通話)を学んできました。一応これで最低限の挨拶はできるハズ!?
折角の海外出張なので、思いっきり楽しんでくる所存です。あ、もちろん仕事もガッツリとですよ(笑)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/10~13 中国出張
 5/13 大阪後泊
 5/14 関西TTCの方々と昼食後帰宅
 5/22 第三回国八GP参戦予定

尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110428 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP