なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.10.19 丹波笹山名産黒枝豆 Photo by anni

装置をOEM供給させて頂いたお客様より頂戴致しました。
3束合計3kgあったので、関係者で山分け。それでも自分達だけで食べるには多すぎたので実家へもお裾分けしました。

どうやら丹波笹山の黒枝豆はすごく有名らしく、豆の薄皮が黒色なのが特徴だそうです。
塩茹でにして食べましたが、一粒一粒が超大粒ですごく甘くて風味豊か!!こんな美味しい枝豆を食べたのは初めて♪

さて、ここ最近何故か体重下落が止まりません。2週間ぐらい59kg台を維持しており、ご飯を徐々に増やしているのになかなか体重が戻りません(-"-;A ..アセアセ
久しぶりに現場にでてハーネスを作っていたら、派遣社員の方から「anniさん痩せました!?」と言われる始末。既婚男性が痩せるといったら病気か家庭内不和を疑われるので困ったもんです(≧▽≦)アチャー
我が社のジンクスとして「欧州出張すると何故か太る」という言い伝えがあるので、それを信じて期待することにしました(苦笑)

11月以降の行事予定は以下の通り。

 11/20 大阪前泊
 11/21 ドイツ出張
 11/26 帰国

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 111109 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP