なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.01.01 栃尾の積雪 Photo by anni

皆様、明けましておめでとうございます。拙いBlogですが今年もどうぞご贔屓に。

さて、新年は栃尾で過ごしたのですが、元旦早々から大雪でした(汗)
しかし雪は1日で小康状態となったので事無きを得ましたが、たった1日の積雪で各部屋のドアが閉まりにくくなったりと久しぶりに豪雪地域ならではの体験ができました。
雪は捨てるほどあるので、娘がもう少し大きくなったらカマクラでも作って一緒に遊びたいと思います♪

そして1/4からは正月休みも終わって出勤です。正月休み最終日の本日は、年末に出来なかった部屋の整理整頓とライディングギア類のメンテナンス、買い物etcと有意義に過ごしたいと思います。

1月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP