なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.01.31デュッセルドルフの街並み Photo by anni

ただ今デュッセルドルフに潜伏中です。
金沢よりさぞかし寒いだろうと覚悟していたのですが、雪も全くなくてむしろ暖かいぐらい。厳寒期のヨーロッパに来たというのに拍子抜けでした。

毎晩ホテルに戻るのが22時過ぎだったのですが、今日は奇跡的に仕事が早く終わったので夕方の空き時間を利用してホテルの近くのスーパーに買い出しへ。以前のハンブルクの出張でドイツのスーパーでの買い物にチャレンジ済みなので一人でも普通に買い物できました。
また、近くに古い教会があるのですが、今にも雨が降りそうな天気だったのでこちらは諦めます。こちらは現在午後6時ですが、その教会の鐘が鳴っているのが聞こえて日本では味わえない何とも不思議な気分です。

明日は一日仕事をして、明後日にデュッセルドルフ ⇒ フランクフルト ⇒ 成田 ⇒ 小松と3便乗り継いで帰ります。えらいハードな移動ですが、これもヨーロッパ出張の定めなのでがんばります(苦笑)

1月以降の行事予定は以下の通り。

 1/27 東京へ移動
 1/28~2/3 ドイツ出張
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP