なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.03.23 Zippo ネイティブメタル フェザー Photo by anni

毎年誕生日に買い足しているZippoもこれで6個目。12個集めるのを目標にしているので、これでようやく半分です♪

最近の近況ですが、仕事の方は相変わらず激務が続いております。終わりの見えない激務・・・頑張れ自分(苦笑)
まあ、フラッグシップ機のフルモデルチェンジなので、今まで溜まりに溜まった膿をすべて出し尽くした最強のモデルを作ってみせましょう!!

増築&リフォームの方は部屋も廊下もすべて無垢フローリングの施工完了です。もうそろそろ壁紙を決めないと(-"-;A ..アセアセ
壁紙もいろんな種類があり過ぎてもう訳が分からん状態に。最後は妥協しそうな予感です。

バイクの方はようやく今年に入って初めてエンジンをかけました。なんだかすっごく調子が悪そうな感じで、吸気系のメンテナンスをサボっていたのがモロに影響しています。
冬の間はまったくメンテに着手できなかったので、5月乗り出しを目標に頑張ります(苦笑)

最後にカメラの方は新調したレンズがえらく前ピンだったので、メーカーにカメラとセットでピント調整に出しました。かれこれ2週間経つのでそろそろ戻ってきてもいいのですが・・・。
そんな訳でまったく触ってません(≧▽≦)アチャー

3月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130208 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130313 UP