なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.04.27 リフォーム&増築完成 Photo by anni

実家のリフォーム&増築が完成しました。
梁をむき出しにした天井とメープルの無垢フローリング工務店のコダワリ。ついでに正面の壁も塗り壁になっておりこれもコダワリのようです。
普段が忙しすぎてリフォーム&増築のプランを考える時間的余裕がまったく無かったので大部分をお任せした工事プランだったのですが、部屋の仕上がりには満足しています。

いよいよ引越し作業を開始しなくてはならいのですが、生憎私にゴールデンウィークなる甘美な休日は存在しません。
ってことで明日は一日出張準備。5/5には東京に移動し5/6~5/12までの間ドイツに出張してきます。しかも移動日がすべて休日と言うこの仕打ち(苦笑)
ちなみに4月の残業時間は113時間。5月は出張の影響で残業時間は少ないでしょうが、手当てのほとんど出ない海外休日移動で休み無し。働き詰めでチックショーです。

そんな訳で各地でツーリングが開催される模様ですが今回は参加不可なのでごめんなさい。
ついでにハヤブサの整備もまったく進んでいないので、梅雨明けまでバイクは諦めました。その分カメラで遊びますけどね♪
それでは皆さん良い休日を。

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/5 東京移動
 5/6~12 ドイツ出張
 5/18 新潟へ移動
 5/19 金沢へ移動
 5/26 引越し
 5/31 アパート引き払い
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130208 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130331 UP