なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.04.14 真剣な眼差し Photo by anni

テレビの裏側に落ちてしまったおもちゃを必死で取ろうとする娘。あまりの真剣なその表情が面白く、思わず写真を撮っちゃいました。
現在1歳2ヶ月ですがまだ歩くことは出来ません。そのかわり超高速のハイハイをしますが、ハイハイと言うよりおなかで身体を支えて足で床を蹴って滑りながら進むといった曲芸で、そのハンパない速さにビビります(笑)

また、言葉らしきものも言うようになり、「どうぞ」、「いいよ」なんかはかなりハッキリと言うようになりました。ある程度の言葉も分かるようで、こちらが喋ったことに対して反応してくれるのは楽しいモンですね♪

今週は久しぶりに土日が休める・・・と言うか休んだので、久しぶりに家族孝行したいと思います。
残念なのはお天気。数日前まで汗が出るくらいの陽気だったのに今日の寒さといったら。身体がおかしくなりそうですね(苦笑)

4月以降の行事予定は以下の通り。

 5月中旬 ドイツ出張
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130208 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130331 UP