なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.01.05 録画用HDD Photo by anni

BRAVIAに接続しているHDDをご紹介。IO DATA製のHDCL-UT1.0Kで、容量は1.0TBと必要十分。ちなみに2.0TBモデルは2,000円アップで、3.0TBモデルは6,000円アップぐらいだったかな!?
2,000円の差なら2.0TBモデルに食指が動きそうですが、私はほとんど使わないし容量も十分なので1.0TBで経費削減。自分の趣味が入らないとお財布の紐が緩まないのは性分です(笑)
ちなみに外付けHDDだと保存した録画データは録画したTVじゃないと見れないと言ったデメリットもあります。しかし録画用HDDとして売られているだけあって、TVとの接続&認識も一発。そして静粛性や電源連動などなど機能も申し分ない感じです。

さて、インフルエンザの方は完治したのですが、まだ喉がイガイガしたり謎の微熱に見舞われたりと妙に体調が悪いです。日頃の仕事の疲れが溜まっているんでしょうか!?

2月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140111 UP